こう爺のブログです

還暦過ぎてしまった爺の独り言

chatgptを試しました


書く事が、上手く考える事ができません!

でも、今日は流行りのCHATGPTを使用して文章を試しました、本当に数秒で回答が返ってきました、感動しました。

自分の意見を追加して、活用してみようと思ってます、手抜きかな?

試した内容は以下に

「日々幸せな気持ちになれる5つのことは何ですか 」を記事にしたいので文章を考えて欲しい

 

以下の5つが挙げられます

感謝することで、自分が持っているものや周りの人たちに対して、よりポジティブな気持ちを持つことができます。
自分に合った趣味を見つけることで、ストレスを解消することができます。
人とのコミュニケーションを大切にすることで、孤独感を減らすことができます。
健康的な生活を送ることで、身体的・精神的な健康状態を保つことができます
自分自身を大切にすることで、自己肯定感を高めることができます。
これらのことは、幸せな気持ちになるための一例です。